銀座カラーを選ぶメリット

創業23年目の「銀座カラー」は国内44店舗、海外16店舗を展開している大型脱毛サロンです。
歴史とともに進化し続けている銀座カラーのおすすめポイントを見ていきましょう。

●全身脱毛がお得に

わき脱毛で通い始める時代から、全身脱毛の時代へとシフトしています。
脱毛サロンが増えて価格競争が繰り広げられるなか、銀座カラーでは2013年に全身脱毛の月額制を開始しました。

現在、銀座カラーの人気プランである「新・全身脱毛コース」は月額9900円(税抜)、22か所が脱毛し放題です。

●全身脱毛お試しコースが300円

銀座カラーでは脱毛が初めてという方を対象に、300円で22か所の全身脱毛を1回分試せる「全身脱毛お試しコース」が用意されています。
全身脱毛を検討中だけど月額プランを契約する前に一度体験してから決めたい、という方にぴったりのコースです。
1ヶ月という期間内ですが、試す価値はありますね。

●他社からの「のりかえ割」がある

他社に通っているけど銀座カラーに移りたい、という方のために「のりかえ割キャンペーン」というものも行われています。
他社の会員証提示で、全身脱毛コースがなんと20000円引きになるんです。

数年前までは、他社での脱毛経験者は脱毛体験や割引きといったキャンペーンは対象外になるケースも多かったのですが、ほんと時代は変わりましたね。

●スピード脱毛

そんな銀座カラーの全身脱毛の特色はなんといっても「1年間で8回通えるスピード脱毛」ということです。
他社では1年間で6回通えたら良いほうですが、その上をいくスピードはかなり魅力的といえます。

長期間かかりそうなイメージの全身脱毛をできるだけ早く進めて早くキレイになりたい。そんな願いを叶えてくれるのが銀座カラーの新・全身脱毛コースです。

以上、銀座カラーのメリットを紹介しました。気になることや詳しい内容は無料カウンセリングで知識豊富なスタッフに納得いくまで相談してみてくださいね。
銀座カラーは無理な勧誘がないので安心です。

web予約は24時間受付中です。
銀座カラー口コミベスト!6つのメリット・2つのデメリットから徹底解説!はこちら